アスクル-ソロエルアリーナとは

ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。会社の各部署個別の購買をソロエルアリーナのサイト上で集約して運用いただくことにより、購買プロセスを「見える化」し、発注者様・管理者様の購買業務にかかる時間と手間と時間を削減します。

アスクル-ソロエルアリーナとは、通常のアスクルサービスにボリュームディスカウントと管理機能を付加したインターネットによる一括購買システムです。

初期投資 0 メンテナンス費用 0!

アスクル本社で管理されている安全なASP(アプリケーションサービスプロダイダ)※ですので、開発費用などの導入費は一切いりません。
【Application Service Provider:アプリケーションサービスプロバイダ】
インターネットを通じてアプリケーションソフトをユーザにレンタルする事業者のことです。
ユーザのパソコンには自らアプリケーションソフトをインストールする必要も、自前で開発する必要もありませんので、開発費はもちろん、インストールにかかる費用や運用にかかる管理費など手間と費用を削減することが可能とされています。
↑

お申し込みから最短2週間でご利用スタート可能。
+サポート体制も充実しています

簡単な設定をしていただくだけで、すぐに使用可能です。
もちろん設定が不安な方でもアスクル-ソロエルアリーナ販売代理店によるサポートが充実しておりますのでご安心ください。
さらに、急なお問合せでもソロエルアリーナお問い合わせセンターが月曜~土曜の9:00~18:30(日・祝日を除く) の間、フリーダイヤルでご対応いたします。
移行期間はインターネットショップとの併用も可能ですので、ご相談ください。

↑

アスクルのサービスそのまま!

もちろんアスクルのスピード、サービス内容をそのまま生かしています。
「お客様のために進化するアスクル」という顧客第一主義の企業理念のもと、配送、商品、カスタマーセンターの三本柱をしっかりと築いています。

■物流システム
最新鋭の物流センターを全国6ヵ所に配置。オフィスで必要な商品、約117,000アイテムを全国各地※1に当日または翌日※2にお届け。

※1沖縄および離島(その他一部エリア)を除く(2007年8月現在)。
※2道央(石狩市庁を除く)、道北、道東および一部の山間部は翌々日のお届けとなります。また沖縄、離島および一部エリアにつきましては、サービス対象エリア外となります。
物流システム
■商品
事務用品をはじめ、OA/PC用品からオフィス生活用品、家具組立サービスまでご提供。
リーズナブルな価格を実現した約117,000アイテムにもおよぶ、共同開発によるアスクルオリジナル商品も充実。
「環境に適応した商品」や「医療や店舗など専門業種に特化した商品」など、
多彩なラインナップで取り揃えております。
■カスタマーサービス
お客様の各部署からのお問い合わせは、直接、専用のコールセンターでご対応。
商品や配送、システムのご質問までワンストップで解決。
↑
まずは、お問い合わせ・資料請求
値引額チェック
一般のアスクルをご希望の方へ 無料のカタログ請求はアスクル法人窓口へ
bungul.com